枝野経済産業大臣を見ると思いだすのが、東日本大震災時に
菅政権にて官房長官として対応に奔走しておりました。
枝野議員は好きなタイプです。特にものすごい福耳が。(笑)

枝野議員

この未曾有の震災において、政府は容赦なくバッシングされております。
しかし元来、原発を推進したのはどの政党だったのでしょうか!
その政党と東電の危機管理のなさを忘れてはなりません。

リンク先をご覧ください。地震分布図では、日本が見えない位赤くなっているのです。
日本は海に囲まれた、四季折々の自然が豊かな恵まれた国と言えますが、
地震災害ひとつを考えれば、世界指折りの危険な国です。そこに原子力発電所が
存在しているのです。

ロシア、北欧、豪、アフリカなどなど地震がほとんど起きず、経験なく一生を暮す方も
大勢います。
東日本大震災では、日本におられた多くの外国人が故郷に帰国しました。
未だ帰りたくないと言って、戻らない方も大勢います。

兼業農家の私はこの地域に骨を埋めます。借金をしてご商売をされている方も
危ないからといって国外に移住できません。みんな故郷から離れたくないのです

国民のためであることは承知ですが、危機管理不足の上に原発を推進してきた、
政治家、官僚はたらふくお金を持って・・・いざとなったら・・・まさか、真っ先に、国外に
逃げないでしょうね!!