今日3日は、時折日が差すものの、降ったり止んだりの愚図ついた天気です。
雪が降ったり止んだり

泊り客も、お昼を食べてお茶をしたらお帰りの時間となりました。
「じゃ~ね~、また来てね~!」とお見送りした二台目の車がパンクしたまま
走り出した。気づいた私たちの気配を感じ、バックしてきました。

娘のいとこであるこの男子とは、自動車1級整備士を目指す高校生。
とにかく小さいころからメカに関することが大好きでした。
「こんなことは俺にまかせろ!」と手際よくタイヤ交換をしました。
手際よくタイヤ交換
それを見ていた娘は、マジに驚いていました。1歳違いでしかないのに、
自分にはできないことをいとも簡単にやってしまう。。。事はなんであれ感動するんですね。

こんどこそお帰りで~す!またね~!
今度こそお帰りです

私の一人娘には男のいとこが6人います。いざというときには助けてもらわなくては
なりません。みんなよろしく頼みます。

いつもながら、みんなが帰ると寂しくなりますが、気持ちを切り替えていきましょ~う!