昨日は知る人ぞ知る、浦佐で弊社が仲介した用地に、某優良会社の地鎮祭が行われました。
一般住宅の地鎮祭への参列は多々ありますが、今般の不況下では企業の事業拡大による建築はめっきりと減っているでしょうから、私も久しぶりの企業地鎮祭となりました。
地鎮祭

安全な施工工事により、無事竣工され、会社様が一層ご発展されることを
心からご祈念申し上げます。
昼食会とはいえ、たいへんなご馳走でお酒を充分にいただきました。
社長様のご挨拶で「大和不動産」と名指しで感謝の意を述べて頂き、恐縮です。
お昼会

この宴により、多くの新しいご縁を頂戴致しました。
〆のご発声は地元議員の関常幸氏。この後、えづみやさんに二次会をセッティング
していただき、さらに懇親を深めました。
閉会のご挨拶

本日の会場・浦佐「田中屋」さん。お綺麗な女将さんが目の前におられました。
カメラを察知して隠れしぐさではありましたが。。。あえてキャッチ。すいませ~ん。

浦佐地域に拠点を構えることを決断して頂いたこと、本当にうれしく思います。
既にレク都市公園もあり、高度医療基幹病院もまもなく入札になります。

歴史と伝統を表現した浦佐毘沙門通りの活性化、浦佐駅東口地域の飲食業を中心とした、
お客様満足度の高い商業地として発展。そして、医療、福祉、教育、憩いを網羅した
天王町の地域づくり。。。こんなメリハリのある魅力的な地域になって、企業も進出、
個人が定住するように必ずなるはずです。

浦佐ってすばらしいと言ってもらえるよう、弊社の業務がその一助となればと存じます。