今日で仕事納めです。出がけに玄関を見たら弁当が置いてない。。オっ、これは
外食でもOKということか。。ならば、今年最後の外食は
                     南魚沼市浦佐の「小玉屋」さんに行こ~う!

いろいろ迷った挙句、やはり麺類でいこう。チャーシューメンがいい、それも大盛でね。
チャーシューメン大盛り

家内は、坦々麺に完全にハマっています。しかも、丼物も食べたいという欲望を
満たすために、ミニ坦々麺とミニうな丼をチョイス。いかにも満足そうだ!
ミニの坦々麺とうな重

奥様がサービスで出してくれた「かりんとう」。店長さんが、くるみやピーナツで
特製で作られたものです。美味い、ビールが飲みたくなったな~!
サービスのかりんとう

分かってくれていますね~店長さん、太麺で作ってくれました。
さっぱりした味付けでいて、しっかりとコクのあるスープ。
チャーシューもやわらかくておいしいな~。大盛りにして良かった。
太麺で作ってくれました

塩分を気にしてスープを飲み干すことはほとんどありませんが、このスープは
問題ありません。あとを引き一気に頂きました。ごちそうさまでした。また来ま~す!
スープを飲み干すなんて
店長さんが厨房から出てこられレジまで。今年一年のご挨拶を。ありがとうございました。
後ほど改めてご挨拶いたしますが、来年もよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。