昨日のボクシング。最初の亀田興毅選手の防衛戦はストレスが溜まりました。
ともかく挑戦者が弱すぎる。これではまた「かませ犬」だったと言わざるをえません。
興毅選手の技術もほとんど成長していないように見受けられました。
3男、和毅選手は勝ったけど、とりあえず興味ないので、次回の試合で再検証です。
亀田大毅

次男の大毅選手。二階級制覇を狙って挑戦しましたが、判定で完敗です。
さすがに相手がチャンピョンだったので、他の二人とは必死さが違いました。
しかし、技術が世界チャンピョンにはまだまだです。もっとトレーニングしましょう。

同じ日本人のボクサーが今月17日(土)長谷川穂積選手の再起戦。大晦日31日(土)に
井岡一翔選手に内山高志選手がそれぞれ防衛戦を行います。
昨日は水曜日でしたっけ?注目度が違いますね。ボクサーとしての完成度、実力が違いますね。ですから、試合内容とドキドキ感が違うはずですね。

亀田兄弟はかなり態度や言動がよろしくなり、期待していつも見るのですが、、、う~んアンチではないんだけど。。。ガンバ!