昨日をもって浦佐菊まつりも終了となりました。
朝から菊片付けのボランティアです。p(・∩・)qガンバレ!
毘沙門堂

今日は北村支部長さんとペアで小千谷方面から菊鉢をお返しに上がります。
まだまだきれいに咲いており、出展者さんは「今が一番いい時かも。」とおっしゃっていました。確かに。。。
小千谷までお返しに

ものすごい出展数です。今年で26回目の菊まつり。来年もよろしくお願い致します。
ものすごい出展数

観光協会、JA、旅館組合、本町商店会、敬老会、浦佐区長会etcそして商工会。
みんなの力で片付けに励みます。
ぞくぞくと積みこまれる

今日の不動さん。ヾ(・・;)ソレハ、オマエダロ。。。ではなく「お不動様」。
菊がお供えされています。
今日のお不動さま

時折激しく降るあいにくの雨の中、無事片付けが終了致しました。
風邪をひかないように、今日は温かい物が食べたいです。(^○^)/キミガ、ツクリナ!