まもなく娘は修学旅行です。沖縄へ二泊三日です。
私等の頃は京都奈良の定番メニュー。中学のときだって京都奈良でしたから。。
鹿に煎餅。清水寺に金閣寺。。いいな、沖縄、これで沖縄に行っていないのは
私だけになってしまいます。
話がそれました。旅行の準備で長岡リバーサイド千秋にお買い物です。
千秋

今日の私は完全なる買物持ち担当です。途中でベンチに座り、
女緒の買い物を待つことにしました。(バックまで丁寧にお預かりします。(笑))
買物でいっぱい
二人とも、「ごめんね~。だいじょうぶ~。ありがと~う」と
言いながら「あと何がいるんだっけ?」とか言って、気は
私のところから別世界に跳んでいました。(笑)