ネット社会になって雑誌をほとんど購入することがなくなりました。
しかし、このBeginという雑誌は良く立ち読みします。
今回は特別号なので、つい買ってしまいました。
衣類、時計、靴に鞄。。。ほしいものが目白押しで購買意欲が高まります。
ビギン

で、今私がほしいもの№1はこれです。「名刺入れ」。
現在使っている名刺入れをご覧ください。ミラ・ショーンという有名ブランドです。
これをいつから使っていると思いますか?ロゴも見えなくなっています。
名刺入れ①

あちこち綻びてボロボロです。これは私が社会人になった時、、、バブル時代
で、「買うなら品の良い、長持ちするものを」と結構なお金を出して買いました。
名刺入れ②
買ってから20年以上使いこんでおります。いくら長持ちするといっても、
もう買い替えてもいいですよね~。みなさん?
お~い、みんなが買ってもいいってさ、聞こえているか~い!(笑)
さすがに名刺交換で恥ずかしくなってまいりました。慎重に後任者選びに
入りたいと思います。これでどの位の名刺をお渡ししたんでしょう??
名刺入れ

ついでというか、話は逸れて、こちらが現在使っている普段使いの財布です。
これも使いこんでますね~。最初はもっと鮮やかな黄色だったんですけど、
色あせて白っぽくなってきました。こちらはまだまだ、我慢して使いましょう。普段使いの財布

こちらが勝負財布です。(笑)銀座でご商売をされ、浦佐にも賃貸物件を多くお持ちの
㈱クリーツ・社長のK様を通じて、お安く購入させていただいたものです。
勝負財布
松阪牛の皮を使用している長財布です。この財布に刻印されている「個体識別番号」
で検索すると、私の財布に貢献してくれた松阪牛ちゃんの姿が確認できるのです。
なんか愛着を感じるんですよね。
どんな高価な勝負財布を持っていても、中身がね~。この財布にド~ンと札束を
入れて銀座の街を歩いてみたいものです。(あ~あ、ゴールドカード持ってねえし。。)

K社長様!これはっていう名刺入れはございませんでしょうか?