昨日の野球の慰労会。場所は新堀新田の「四季」さんです。pm5:00からの
慰労会は飲み放題設定で、生大2杯から焼酎へとガンガンいきました。
私が最年少のチームで、還暦すぎたチームメイトが半数以上です。農業しい~の、
野球しい~のの人たちは本当にパワフルで刺激を受けます。
しかも勝負師なのでみんな講釈もすごい。(笑)遠慮のない侃々諤々の議論を
交わしますが、ジョークが入り交じり後味の悪い思いをすることがない。
これが長続きする人間関係を築いています。こういうグループ、大好きです。
うちのチームにはいませんが、ありがとね~とかごめんね~とか、やっさし~いこと
ばっかり言っているが、実は腹の中がグレーから黒い人がたまにいますよね。
(注意:私の近しい人はいませんよ~)

今朝はなんか腰の調子がいいんです。(笑)体を動かさないと心も頭も固まりますね。
並ちらし寿司

私を草野球の道に導いてくれた村の先輩Sさんと、河岸を変えて「奴寿司」さんへ。
考えてみたらお昼をまたいでの2試合だったので、サンドイッチしか食べていませんでした。
最後は腹が減りすぎて、並ちらし寿司にワサビ醤油をたっぷりかけて頂きました。うめ~!

ストレスも発散できました。今日は月曜日、お陰様で土地売買の契約があります。
                                     よ~し、頑張るぞ~!