さて、昨日の晩は米ごったくを終わらせて、予定通り四季さんで
四夫婦の飲み会に行きました。仲の良い女緒同士に旦那諸が
「一緒に飲も~ぜ!」と勝手に設定しました。この会の基本は
まずみんなが飲めること。みんな楽しく笑うこと。そしてみんなが
ベロベロになること。。。そして最後は記憶がなくなること。。。その
ヨッパライとうちゃんをかあちゃんが引きづってでも連れて帰ること。。。
そして、、、その後のいと〇みは自然にまかせること(笑)で~す。
ただのヨッパライ

ブログも当集落には浸透してきました。どうもみんな楽しく見ているらしい。
ならば、ご期待に応えてアップいたしましょ~う。しかし、左奥の二人~!
グットタイミングで下を向いて逃げ切ったぞ~!恥ずかしがる年か~!
下を向いて逃げ切った

さて、夫婦会で旅行に行こうと大盛り上がり。幹事は。。。「とりあえず、たかひろやれ~!」
ということで、うれしがって受けました。ところがみんな小学生、中学生の子供さんがいるんですよ。
「2泊3日はきついな~。やっぱり一泊か~。でも最初は日帰りにするか~」とだんだん
小じんまりと話がまとまっていきます。 「じゃ~そ~。日帰りってことで、また打ち合わせを
しようそ~」と、あと何回打ち合わせをすれば、実現するんでしょうか、このしょの旅行は。。。。まぁいいか!