昨日はお世話になっている大先輩の紹介から、大きな不動産取引に
繋がり、その買主様から「浦佐やな」さんにお招きいただきました。
夕方5:30。川のせせらぎの聞こえる、夕暮れの景色は心が落ち着きます。
とは言え「今日も楽しく飲むぞ~」と気合いが入りました。(笑)
夕暮れ
従業員数450名の大社長です。びっくりしたのは従業員もいない私のような
話でも「なるほど~」と耳を傾け、しっかりと頷いて聞いてくれるところです。
さすがですね。収穫がたくさんありました。今後に活かすことにします。
浦佐ヤナ
プライベートなので景色やご馳走の画像を撮るのを遠慮しましたが、
天然鮎を3匹、鯉こくに鰻の蒲焼などと豪勢な会食となりました。

「縁あっての自分」と自分勝手につけた座右の銘。
様々のご縁で出会った方々から、いろんなことを吸収して成長していきたいです。
悪いご縁だって良縁に変化させるテクニックを磨き、そして自ら醸し出す波動が
+(プラス)であり、陽であり、明であれば、必然的に良縁・良運を引き寄せることが
できると確信しています。そうして形成された姿が良くも悪くも今の自分です。
(悪くとネガティブには考えませんが。。)
まだまだ成長過程の未熟者ですが、どうか皆様お付き合いの程お願い申し上げます。