プレゼントってほどのことではありませんが、家内がお得な肉料理の
レシピ本を買ってくれました。
レシピ本

さっそく選んだメニューは「チキンのきのこクリーム煮」です。
鶏のもも肉にしっかりと下味を付けて、両面に焼き色をつける。しめじ、えのき
、ネギを入れて生クリーム中心のスープで煮ます。
ブロッコリーだって、レシピ通りに添えました~。
チキンのきのこクリーム

家計にやさしい料理が謳い文句ですが、生クリームが¥358とは知らなかった。(高ッ!)
娘が「ウマ!メッチャ好み!!」と相変わらずベタ褒めで、気分を良くしてくれます。
(この子は意外と商売向きかも。。。笑)
赤でも白でもワインと一緒に食べたい1品となりました。