娘が小さいころ三人で好んで食べに行った「中国館」さん。魚沼市にあります。
雨降り模様で、久々にあのラーメンを食べに行こうとなりました。
中国館

「野菜醤油ラーメン」です。太麺好きの私にしてみれば細麺ですし
口にしたスープは最初、あれ、あっさりしてるな~という感じがします。
野菜醤油らーめん

ところが、麺には正直インパクトに欠けているのですが、野菜とスープと
一緒に食べているうちに、うまさを徐々に感じてきます。
あまり、スープを飲み干すことをしないのですが、このラーメンは違います。
家族三人の「うまいラーメンのランキング上位」に入っておりますので、
是非ご賞味いただきご意見をお聞きしたいと思います。