夜中に雨が降り、今朝目が覚めると道路が濡れていました。
曇り空は絶好の草刈り日和と思いましたが、蒸し暑さが尋常ではありません。

草刈り
自走式で刈っていたら、左脇腹の上の方がいきなり攣ったと思った。
こんなところ攣ったことが無いので、思わずしゃがみ込みました。
イテテテテ、、、態勢を入れ替え再び開始するが、どうも筋をやって
しまったらしい。しばらく汗があぶら汗に変わりました。無理をせず撤退。

会社に出勤して、今日は先勝の日。朝から土地の契約・取引で気分上々
なのですが、いかんせん筋が痛い。まだ半分の草刈りですので、明日の朝
は具合がどうなっているかな?

いつもは、草刈り前に柔軟体操をするのですが、今朝はいきなり始めました。
疲れが溜まっているときこそ、体をしっかりと起こしてから作業を始めないと。。。反省です。