さて7日の日曜日。東京の旅と早朝清掃と慌ただしい日々の中、壮年野球大会が
ありました。場所は二日町グランドであり、主管チームとして準備もありました。
結果、14?(計算もしたくない):2で完敗でした。入団後の初勝利はまたも持ち越しに
なりました。
草野球①
三塁審判をしていた時の画像です。審判も熱中症にならないようにしなければ
なりません。
草野球②

審判をしていた時の試合は見事でした。7回制ですが、0:0で延長に。
ひとつのミスから大量点に繋がるという、お手本のような試合でした。
素晴らしい試合
チームメイトから、「俺たちと全然違うな。うちは、打てない、守れない、走れないの
三拍子だもんな」と苦笑い。 まぁ、何とかなるでしょう。そのうちに。。。