昨日は浦佐のお祭り大煙火大会の慰労会でした。場所はたもん荘さんです。
最近は私のブログを見てくれている方が増え、カメラ目線で応えてくれうれしいです。

大宴会①

支部長と同級生の二人。バッチリ、アップしましたよ。
大宴会②

役員のKさんがCPからお借りし、衣装替えです。似合っていること。
なんだか恒例になってきましたが、私はまだ度胸が座っていませんね。
衣装替え

こんな感じでお酌をされますから、先輩方はキモイとも言えず、苦笑いでお酌を受けてました。
すごい光景①

ボカシを入れますよ。と言ったものの、見ればわかってしまいましたね。
あっち系の方々ではありませんよ。あくまで場を盛り上げようと必死な先輩たちと
解釈してくださいね。
即席コンパ三人衆

本物のコンパさんはお時間となりお帰りです。どこかで見た浴衣と洋服が。。。
大先輩の笑顔を見れば、この日の盛り上がり方が分かりますね。
本物のCPのお帰り

そろそろ〆て二次会に行こう~。いつものハッピーさんでさらに盛り上がりました。
〆は大御所から

家に帰ったらこの時間、普通なら朝早く起きれるのですが、
今朝は目が覚めたら6時半でアウト~。草刈り最終日は持ち越しと
なり、家内の予想が的中しました。
帰宅時間
6月から準備と寄付に回った大煙火大会。またひとつ大きな事業が
成功に終わり、みなさんホッとして大酒を食らったようです。