今朝も草刈りにと予定通り5時開始。八海山が見えない曇り空。でも、昨日より
湿度が低く風もあり、快調に刈上げます。
八海山が見えない

ところが6:30頃、もう20分位でなからになるところで土砂降りに。。。
少し我慢してやっていましたが、晴れそうもないので退散しました。

帰ったら、家内が入り口でタオルをもってお出迎え。「おッ、気がきくね~」と
褒めると、「この土砂降りでやっていたら、完全に〇ホよ。良かった、マ〇モで。」
。。。ですが、すっかり全身ずぶぬれ。「ここで全部脱いでから、シャワーに行って!」
と雨の中で遊んだ子供のような扱いでしたが、素直に脱いで、生まれた
まんまの姿で小走りしている自分ですから、、、仕方がありませんね。