19日の夜は南魚沼市旧六日町での「兼続公大煙火大会」が
開催されました。娘は家内に送ってもらい元気に祭りへくりだしました。
私は家で寅爺ちゃんと晩酌&夕飯で、祭りに行く気はなかったのですが、
家内にコメットちゃんを買いに行こうと誘われいざ出発。

美佐島地区あたりで道中車内で特大の花火に出会いました。酔っ払いが
何か言ってますが、気にせず動画をどうぞ。

続いて坂戸橋からの花火を一発。大勢の人がご覧になっていました。

今夜もシラフの家内と帰ってから飲むためのつまみをゲット。
露店のモツは大丈夫か?と言いながら購入です。
モツ焼き

祭りと言えば「たこ焼き」定番。お店によって当たりハズレがありますが、
女性の店をさがしました。
たこ焼き
これに、「焼きそば」を加えてつまみはok!早く家に帰って酎杯飲も~う。
玄関にある水槽へとコメットちゃんを5匹購入。 
金魚屋
娘とpm9:45に合流して帰りました。これで祭も全日程終了です。楽しかったぁ~!!