今年の浦佐のお祭りは今月16日、17日に行われます。
17日は商工会浦佐支部が取り仕切る煙火大会で、復興祈願の思いを
込めて多くの花火が打ち上げられます。
役員は震災の影響が懸念される中、一生懸命に勧募(花火寄付)に回り、
昨年を上回る金額となりました。
昨日はプログラムのたたき台を作成しました。
短冊作り

昨年のプログラムを切り貼りし、短冊調にして並べます。五号から特大スターマイン
までバランスを考えて。。。
役員の活躍

終了後はもちろん慰労会。場所は浦佐本町通りの「田中屋」さんです。
きれいで愛想の良い奥様が出迎えますよ。シャレたご馳走が盛りだくさん。
是非ご利用ください。

筆頭副支部長のH・Sさんはブログアップをご存知。満面の笑顔ですね。
片貝煙火工業さんの本田専務さんも出席いただきました。
慰労会

一部でしかありませんが、このビール瓶をみれば、どれほど飲んだか想像できますね。
慰労会②

〆の音頭は、本年42歳の厄年を迎えたA・H君。前もってお願いしないところが
司会の私の特権であり、時にハプニングで笑いが生まれます。
〆

ウケた〆で無事終了。これで解散なんてことは当然ありません。
めでたし、めでたし

お決まりの「スナック ハッピー」さんで二次会でした。家では飲まないローヤル
ウイスキーでしたので、調子こいて飲みすぎてフラフラになって帰りました。