昨日のお昼前。。家内と娘が出かけようとしたところ、親ツバメがやたらと
鳴いているので、作業所の巣を見に行ったそうです。。
すると、既に時遅し、蛇さんがツバメさんの卵を飲み込んだではないですか。
女緒二人の為すすべもない動画をご覧ください。

いかがでしょうか。まるのみした卵が腹の中で動いていたそうです。
生物の宿命とはいえ、リアルすぎます。
しかも、最近蛇、蛇と私が言うものですから、蛇さんは遠慮もなしに
作業所内に無断侵入です。女緒の怒りの矛先が私に向けられてしまいました。
「あなたが蛇、蛇と言うから、本物が入ってきたじゃないの~!」。。。スンマセン
今回ばかりはツバメさんがかわいそう。登ってる最中なら払い落したのに。。
と家内はさすがに悔しそう。。娘はどうやって登ったんだと怒り心頭。。
現場を見られた蛇さんは完全に大、大、特大ヒンシュクを買いました。
                   よりによってオラチにこんたってよかろうに!