第二回グルメマラソン。ハーフ21㎞程を走り、ゴール地点の八色の森公園にて
グルメ三昧でお腹いっぱいになろうという企画です。
南魚沼産こしひかり食べ放題、もち豚、地魚、地酒と盛りだくさんです。

私は今年も15㎞地点の第6給水所でお手伝いです。
水、アミノバリュー、塩、飴を用意します。なにせ2,500名超のランナーが
通過しますから。
スポーツドリンク作り

9:30スタート後、50分ほどで先頭ランナーが来ました。
先導者

天候は曇りで絶好のマラソン日和でしたね。
給水所

新堀新田のY君。さすが健康そのものって感じの男です。Y君

大先輩のI・Yさん。根性で走るって感じですね。
I・Yさん

タイガーマスクが通過。。心なしか背中に疲れが漂います。
タイガーマスク
還暦のK・Sさん。みんなから激励され、残り6㎞の正念場に挑みます。
K・Sさん

第六給水所のみなさんは、小玉屋さんでアルコールを給水します。
生ビール、焼酎に冷酒と飲むは食うわですごかったです。
慰労会

今年は大勢のスタッフでしたので、ほんとに助かりました。私は当分抜けられそうも
ありませんので、給水の達人にでもなりましょうか。
小玉屋さん

メンバーがメンバーですので、まっすぐ帰るわけがありません。
まずは浦佐ヤナさんで二次会。やな場を補修していました。
浦佐ヤナさん
そこから、六日町にくりだし、更に浦佐に戻って4次会となりました。
4次会目の後半では完全グロッキーでつぶれました。
気付いたらタクシーが家の前についていました。丸さんパワーに感服です。