11日(土)は六高運動会でした。2年生の娘は桃軍です。
桃軍

ピンクパンサーをイメージしていますので、みんなが尻尾を付けています。

入場行進

楽しんだもん勝ち。。。イベント好きの娘は、みんなを盛り上げ、引っ張ります。
楽しいだもん勝ち

綱引きは準決勝で敗退。。。でも、よくやったと仲間で讃えあいます。
綱引き
男子の騎馬戦。騎馬を崩したら勝ちですから、ほとんど取っ組み合いですね。
騎馬戦

アンコールが出たフォークダンス。若いってことはいいですね。
フォークダンス

午前中はものすごい雨。。昼休みに長靴に履き替えましたが、
午後になったら暑いくらいの晴れ模様。
長靴は自分だけ

長靴姿は恥ずかしいので、遠目で娘のダンスをちょっと
複雑な気持ちで眺めていました。