この度、百年以上経過していた歴史あるお墓ではありましたが、
私の代で再建することが務めと考え、建て替えました。
ご先祖様を敬い、感謝の心を持ってこれからも生活していきます。
お墓参り

親族をお呼び立てし、お披露目をさせていただきました。
お墓参り②

建立祝いを上の原高原温泉「いろりあん」さんで行いました。
皆さまに、経緯説明と御礼の挨拶で始まりました。
いろりあん

娘は部活がありましたが、なんとか乾杯に間に合いました。
乾杯

祝い事で親族が集まることはいいですね。寅爺ちゃんも娘・姉弟と話ができて
うれしかったようです。

宴会

二次会は自宅で。。。浦佐・清鱗さんから出前を届けていただきました。
清鱗さんのごちそう
清鱗巻も大好評。是非お店に食べに行ってみてください。
清鱗巻
昼から始まった宴会から寝た11時まで飲みまくりました。
またひとつ仕事を終え、心地よい疲労感とそして満足感でいっぱいです。