4月に入り商工会浦佐支部・新年度の役員会でした。場所はてじまやさんです。
いくつかの建設的な意見がでました。
「これまでの慣例」は否定するものではありませんが、時代にそぐわないものは
改正すべきですね。改正となると、規約から見直す作業がありますが。。
役員会
懇親会は楽しいです。なぜなら、自営業者の想いが共通しているからです。
ですが、役員のほぼ全員が奥さんと共に事業を行っており、どちらが健康を
害してもたいへんなことになると話し合いました。人ごとではありません。
摂生につとめなければなりませんね。そして、和合よく仲よくです。
(下の二人に「こっち向いて~」と言ったら、「ブログにのせられる~」と
  かなり周知してきているようです。・・・もちろん、載せさせていただきました)
友人、先輩
この春をもって長年経営されていたご商売を廃業すると、ご報告された方が
おられました。70代の方ですが、ご挨拶を聞いて涙が出そうになりました。
「今日の会議で若い人たちのパワーを感じ、安心している。これからも自分の
人生を切り開いていきたい」。。。。お疲れさまでした。これからの人生に幸多かれ!