スーちゃんこと田中好子さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈り申し上げます。
キャンディーズは私から見ればお姉さま的存在です。「春一番」「暑中お見舞い申し上げます」「やさしい悪魔」など曲もさることながら、歌詞も三人にぴったりなすばらしいものでした。歌手時代は実はランちゃんファンでした。しかし、役者になったとたんスーちゃんの大ファンに。。すばらしい年の取り方しているな~といつも感心していたのですが、残念至極です。
スーちゃん
旦那さんは夏目雅子さんのお兄さんです。妹に先立たれ、妻を失ってしまった。。。
そして、旦那さんはおっしゃいました。「妻は最高でした。」と。。。
家内に一言。。。「頼むから俺より長生きしてくれ!」。。。なぜか涙がでた。。。