ノッてきたおかず作りも今日は魚に挑戦です。あまり時間がなかったのですが、
レシピを見ると、想像していたより簡単そうでしたので。。。
カレイ4人分

書立て通りの分量を入れれば、あとは待つだけみたいな。。。
意外と簡単?

出来上がり。寅爺ちゃんは魚好きですが、焼きより煮魚なので、「これは、
パンチ(味が十分しょみて)があってうまい」と褒められました。
出来上がり
しかし、寅爺ちゃん、私が連日台所に立っているので、何かあったんだろうか?この緒
(夫婦)はと心配そうでしたので、「3月になるとアパートの仕事でいつも通り帰ってこれ
ねえんで、俺がフォローに回る練習をしてるがで。」と説明したら、ホッとしたかのような
表情でした。   普段しないことを始めると、年寄りは気がもめるようです。