新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

ブログでの新年のご挨拶は初めてです。少々緊張しております。ヾ(・・;) ヨッパライガ、ヨクイウヨ

2011年が皆様にとって幸多き一年でありますようご祈念申し上げます。

さて、本年の抱負はいろいろとありますが ヾ(–;) ホウフニ、イロイロ?マア、イイカ、先程の紅白歌合戦で
桑田佳祐さんの歌からパクっちゃいました。初めて聞いたんですけど「それ行けベイビー!」の
歌詞より、「男の子はファイト!」、「女の子はスマイル!」でいきま~す!!(^|0|^) ファイト!&スマイル!!
いや~また白組が勝ちましたね。自分的には、いきものがかり、ドリカムで赤の勝ちでしたが。。。

旧年は風邪をひくこともなく、従って休肝日もありませんでした。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
本年は自主的に休肝日を作りつつ(抱負のひとつ)、体調万全で一年を乗り切りますよ!(^_^)ニコニコ

今後とも、ブログを覗いて頂き、コメントいただけるとうれしいです。 m(-_-)m