娘は3連休。昨日は群馬まで陸上の屋外練習に行ってきました。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
明日も部活なので、休みの今日はと、お出かけに誘おうと思いましたが、昨日から既に
先約があり六日町ジャスコまで送りました。やたらと、うれしそうに走って行ったもんなあ~。
仕方なくではありませんが、家内と二人で十日町市へ、いつものらーめんを食べに。。。
 フタリジャ、フマンカイ? ! (#`-_ゝ-)ピキ ・・・イヤハヤ、八箇峠は雪がありますね。σ(^_^;)アセアセ…
十日町市へ

雪が多い

既に家内が下調べをしていたお店に直行です。「サクラ」さん。
らーめんを

確かに夜は居酒屋という店内で、そっちのメニューが気になりました。
夜は居酒屋
私は、みそ豚骨らーめんの太麺大盛りです。バターは好きなのでありがたかったですね。
たしかにおいしいですね。大盛りでないと量的には物足りないかも?
夫のらーめん

家内はそもそもつけ麺好きですので、当然しょうゆつけ麺を。もちもち系の太麺でした。
チャーシューもおいしかったとのこと。やっぱり、量的には少なめかもしれませんね。
妻のつけ麺

今日は娘の意見も聞きたかったなぁ~。 ムスメ、ムスメト、ソン~ナニ、ザンネンカイ?! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
          イヤ~、フタリデ、モンダイハ、ナインデスケド・・・ (ToT)ゞ スンマセン