いや~箱根駅伝も終わりました。18年ぶりの早大の総合優勝、おめでとうございます。
最終ランナーのゴール

復路は最後の10区しか見なかったのですが、10位までのシード権争いの
場面は最高でした。8位~11位の4大学が競り合いながらラストスパート。
ゴール前の直線に入り、4人の中でトップだった国学院大が、なぜがお役目終了の
中継車?の右折についていって曲がってしまった。。。家内も「あ~~!」と。。。
気づいたときは他の3人は当然まっすぐ走ってる。 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?マジカヨ! 
ε========ヘ(^▽゚)ノ  イソゲー!!マダマニアウ~!(そんな余裕はなかったでしょう)
ですが、力尽きている城西大を抜いて10位でゴ~ル!
見事にシード権獲得です。 (@Д@; アセアセ・・・ 
いや~この1年生、ゴール後「あぶねェ~!」と繰り返し言っていましたが、
ヒヤヒヤしたのは見ているこちらも一緒。シードか否かの天と地の差は、最後の戦いを
していた彼が一番良く分かっているのですから。。
もし、11位だったら、この1年生は今頃どうなっていたのか、と思うと他人ごとではありません。
最後の最後まで何が起こるかわかりませんね、何事も。。ウンメイノ、イタズラガネ(゚ー゚)(。_。)ウンウン