「人間の命こそ最も大切だ」、重く心を打つ言葉です。
ほんのこの間まで、「戦後50年経ち、うんぬんかんぬん。。。」と
言っていたかと思えばもう65年です。  

「人間も動物だから本能でやる戦争は仕方ない」とか、「戦争すれば景気が良くなる」とか、
ましてや原爆落とされたのに「日本も核を持つべきだ」、、、、自衛隊:軍隊、左:右に
ハト:タカ。。うんぬんかんぬん。。いやですね~このての展開は。

とはいえ思いのたけを一言。。。『夢物語と思わず「絶対に戦争をなくしたいんだ!」と
いう、あきらめない強い気持ちを持とう!』 (~ヘ~;)ウーン、ホントハ 「ナクスンダ!」 ノホウガ。。マア、
イイカ、50テン
何事にもそのような強い気持ちをもって生きていければなと思っています。
まだまだ、日々研鑽です。  (゚∇^d) グッ!!  マダマダ、オトナニ、ナリキレテナイカラネ。。。

(`□´)コラッ! キノウカラ、カオモジコメントガ、シツコクネエカ? モット、サッパリケイデイケヨ!
すいません。忠臣蔵ブログでアドレナリンが噴出したもので。。。気を付けま~す。m(-_-)mスイマセン。。ア!ヤバ