さ~て、午前中の畑仕事の手伝いが終わり、ご褒美にお昼を食べに出かけました。
部活が休みの娘を連れて3人でラーメンという話だったんですが。。。
塩沢方面に向かうと「おっとここがいいんじゃないか」と「薪と石」という
ピザとパスタのお店へ。
薪と石

魚介類のピザ。生地が薄くて、チーズが効いていておいしかったです。
pizza

私はボンゴレとバジルのパスタ。 オリーブオイルが好きなんです。
ボンゴレとバジル

家内はプリプリエビのトマトパスタ。 大きめのエビが8個も入っていました。
プリプリエビ

娘は魚介類のクリームパスタ。 これはおいしい。
魚介類

二人が全部食べれないことを前提に、トマトとクリームを選択して
もらい、いろんな味を食すことができ幸せですね~。

行楽シーズンでもあり、ものすごく混んでいました。ごちそうさまでした。