小玉屋さんのブログを拝見すると焼きラーメンの動画が。。。
たまらず家内とお昼に出かけました。
チャーシューも多く、もやしも太く他の野菜と麺とが絡みます。
ガーリックが効いていて良いですね。

焼きらーめん

家内は以前私が食べた、海鮮かき揚げ玉子とじ重。
好物のエビが入ったかき揚げがサクサクしておいしかったそうです。
海鮮かき揚げ重

「不動さんの飲んべいカアちゃんはどっけの顔をしてるがだ?」と
レジまで店長さんが声をかけに来てくれました。
忙しいのにありがとうございました。 ごちそうさまでした。
入り口脇の花

店舗入り口脇にきれいな花が置いてありました。
二人とも名前がわからず。。 秋らしい花ですね。