新栄会から帰って、しばらく爆睡したせいか夜中に
目がさえてしまいました。 テレビは参院選一色。
再び「ねじれ国会」ということになりましたね。
民主大敗で自民党は大喜び。。ひとつ言わせていただければ、
比例での政党得票数は民主が一番だということです。つまり、
「民主にお灸をすえるけど、さりとて自民で良いわけでもない」
という方が多いのでは?従ってみんなの党が躍進したわけですね。

1時半になったからいい加減に寝よう。
2010参院選

選挙に勝つための戦略は大事ですが、それぞれの党がしっかりと
マニフェストを検証し、政権政党は確実に実行して国民の信頼を
回復してほしいものです。
ブログでは政治にあまり触れたくないのですが。。。ついつい (*゚.゚)ゞポリポリ