夕方7時に役員は、打ち上げ場所の浦佐スキー場のゲレンデに集合。
もちろん地元消防団も万一の際のために、万全の態勢で警備します。

役員が本部前集合。協力者にはジュースをお配りします。本当はアルコールが
いいんですが、そういうわけにはいきません。
頂上付近に見えますのが、打ち上げ現場です。

役員集合

消防車も2台、3台と頂上に向かいます。
消防車

今年から番付放送は、FMゆきぐににお願いしました。
さすが、プロですね。上手ですし時間配分もバッチリです。
FMゆきぐに

携帯からの撮影は難しいですね。
花火①

花火②

花火③
大雨警報が発令されましたが心配なく、風も丁度良くて、
見やすくきれいに上がり大成功なりました。

花火はPM9:00に終わりましたが、その後露店通りに
引き返し、PM10:00交通止め解除を境に、本町通りの
ゴミ片付けをしました。 中身の濃いボランテイアですね。
缶ビールで軽く慰労をして、PM11:30過ぎに家に帰りました。
もう寝たい
早朝の草刈りから始まり、長い長い一日が終わりました。