何色が好き?と言ってビタミンカラーの黄色やオレンジと
話が出ていたところです。 良運の波動とでも言いましょうか。
不思議なもので、日頃たいへんお世話になっている方、
kさんから突然、貴重なものを頂きました。<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

それは、東京ドームでのプロ野球、巨人:ヤクルト戦のプラチナチケットです。  
頂いたけど日程的に都合が悪いとのことで、野球好きの私ども夫婦に話が。。。 
チケットを御覧ください。  ドレドレ・・・(-_-)ジィー

プラチナチケット
このチケットは一般販売されているものではありません。企業などが、
福利厚生や営業接待のために年間借上げの「スターシート」と
呼ばれるものです。場所はネット裏付近のスペシャル席です。 
オオーw(*゚o゚*)wテレビニウツルカモ

もう、遠慮なんてせず、連休明けの平日ですが、何が何でも夫婦で
行ってきます。昨年の夏も巨人:ヤクルト戦を見に行きました。
過去家族3人で何回も行きましたが、A席と言ってもかなり遠いです。

「オレンジ」色のタオルが特別プレゼントされるとのことですので、
ホームランを打ってくれるように、めっちゃテンション上げて振り回してきます。
ついでに奥様孝行で東京散策の実行です。 うれしいなぁ~。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ