やりましたねサッカー日本。デンマークに見事勝利です。
と言っても連日の早起きで、3時半からの観戦は無理。
5時前に起きて残り15分から見ました。

五時のサッカー観戦
ところが途中、牛乳を飲んでる隙にデンマークの1点を見逃し、
最後半ば安心してトイレに入っている隙に日本の3点目を見逃す
という大失態。。。( ̄▽ ̄;)!!アリエネ-!まぁ、勝ったからいいか。。。

気分良く、草刈り最終日にくりだします。パワーがみなぎるぞ!

さぁ、がんばろう

今日も多くの人が草刈りしてました。この方々はサッカーより、
草刈り優先のようです。

草刈る人たち

やっと、全ての畔をひと回りできました。でも、ひと月もしない
うちに三回目になるんですけどね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

田んぼは順調
稲もすくすくと育っています。 これからは溝切り作業になります。