賃貸借のこと。土地や建物を売りたいこと。お陰さまでここのところ、
いろんな方から、ご連絡又は来社頂き相談件数が増えてきました。
うれしかったのは、このブログを見てくれている人が来てくれたことです。
遠方の方からも、知人から紹介されたと言って電話を頂きました。
家内もHP且つブログ効果は間違いなくあると褒めてくれました。 d(-_^)good!!
いつも思うことは、やはり普段の人付き合いがどんなに大切かってことです。
どんどん深めていくと、人付き合いもその濃さと中身をどのようにと、自然と考える
ようになります。 あとは、無理はし過ぎないってことでしょうか。あくまで楽しく。。。。

そして、「あの人ならだれもが知っている、役に立つよ」という位になるよう
今後も日々研鑽していきます。 ブログご覧の皆様も、厳しい目でチェックして下さい。

どうぞ、不動産のことから。。。何でもいいんです。お声掛けください。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・オネガイイタシマス☆