土曜日夕方6時過ぎから、恒例のさなぶりバーベキューをしました。
我が家はバーベキューが大好き。外で飲むビールは最高です。

昨年の定額給付金で大型バーベキューセットをネットで購入しました。
給付金の使途につき、家族会議に上程し慎重審議の結果、全員異議なし
ということで承認可決されました。(^_^)ニコニコ

バーベキューセット
食材選びはすべて私にお任せです。安くてうまいものを調達するのが楽しいです。

肉類、魚介類でジュージュー

家族でバーベキュー

通りすがりの近隣の方を無理やり引き留め (^|0|^) オーイ!!ノンデイカナイカイ、
結局延5人が加わりにぎやかになりました。
近所迷惑だったかなぁ~。。。まぁいいか(・・。)ゞ テヘ
娘がファンのイケメンTくんと結局11時半までやらかしました。

イケメンTくんと
それにしても、職人のTくんより顔の黒い「百姓焼け」の自分に
あらためてビックリ。( ̄□ ̄;)ギョッ
そして、飲んだくれ中の「しまりのない」自分の顔にさらにビックリ。 (⌒・⌒)ゞイヤァ