昨日14日はホワイトデー。バレンタインデーには、娘と妻からもらいました。
朝からお返しを買うのを忘れてはいけないと思い、左手に赤ペンで「ホワイト」と書きました。

そして、家に帰って夕食前に妻から「今日はホワイトデーだね」と一言。。。
。。。。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! やばい、買い忘れてしまった。 
言い訳がましく妻に消えかかった左手の文字を見せ、
「用意するつもりはあったんだ」とアピール。
赤ペンの事実確認で気持ちだけは証明でき、妻には許しを請うことが
できたものの問題は娘。。。

すると、妻が紙袋を見せ「用意しておいたよ」と。。。(^人^)感謝♪

そして、何事もなかったかのように娘に渡し、「わ~ありがとう~」の言葉。。。(*^-^*)

しかし、他の場面でも幾度となくこのようなことがあり、娘は今回も妻の「ナイスフォロー」によるものだと、気づいて気付かない振りをしてくれているのかも知れませんね。

夫、ホッとして晩酌へとあいなりましたとさ。おしまい。